【MLB】 パイレーツの姜正浩、性的暴行疑惑で捜査対象に

シカゴ警察によると、女性は姜とデートアプリで知り合い、同選手が宿泊していたホテルで酒を飲んでいる最中に気を失い、15分後に意識を取り戻した際には性的暴行を受けていたとしている。女性はそれから10日後、警察に被害届を出した。
パイレーツの姜正浩、性的暴行疑惑で捜査対象に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

デートアプリですか・・。

MLBの選手がこんなのを利用していたことに一番ビックリだわ。

本当に暴行していたとしたら言語道断だが、被害者ビジネスというか、男から金をふんだくってやろうっていう悪い女の線も十分考えられる。現時点では50:50だな。

それにしても、男と女の絡みっていうのは恐い。暴力、美人局、薬、被害者ビジネスなど事件に巻き込まれる可能性が小さくない。酒を飲んでる時は特に要注意だ。酔うと隙が大きくなるから。