2017-01-01から1年間の記事一覧

スマホ当たり屋の被害が増えているらしい

当たり屋とは故意に交通事故を起こして相手から損害賠償金を取ろうとする人またはグループのことですが、最近は歩きスマホをしている人を狙って体当たりをして損害賠償金を取ろうとする事件が増えているそうなので注意が必要です。 対策としては、極力歩きな…

ほくろ除去 - 自分で取る方法

ほくろを取りたいと思い、いろいろ調べていたら自分でも取れるということを知りました。病院で除去する場合と異なり、すべて自己責任となり思わぬトラブルもありリスクがありますが、安く除去できるという点が魅力的です。 その方法は主に以下の3つがありま…

ほくろ除去について調べてみる

私も40代半ばとなり、顔や体にシミやほくろが増えてきて気になるようになってきました。男なので美容には無関心だったのですが、年を取ると色々問題が出てきて気になることだらけで困ります。抜け毛とか、血圧とかの健康面とか・・。 そんなわけで、ちょっと…

女性は稼ぐ人ほど結婚できないという話

女性が直面する「稼ぐほど結婚できない」現実 | ソロモンの時代―結婚しない人々の実像― 東洋経済オンラインに掲載されているソロ男プロジェクト・リーダー/独身研究家、荒川 和久氏の記事を読みました。 まあ、そうだろうな~ というのが第一感。女性って自分よ…

アメリカと北朝鮮が戦争になったら日本が最初に被害を受ける?

news.tv-asahi.co.jp 北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化交渉担当大使がこんな発言をしています。 「拉致問題には誰も関心がない」なんてことも言われ、日朝間の溝が浮き彫りになりました。 このまま日米朝間で対立が続き、もし戦争になったら日…