【読んでみたい本】 旅行記・滞在記500冊から学ぶ 日本人が知らないアジア人の本質

 

旅行記・滞在記500冊から学ぶ 日本人が知らないアジア人の本質

旅行記・滞在記500冊から学ぶ 日本人が知らないアジア人の本質

 

アジアの人々ってどんな思想で行動しているのだろうか?日本人は欧米ばかりを見てきたので欧米的な思考は理解しやすいがアジアはちょっとよくわからんってなっていると思う。特にビジネスをする際に欧米よりもアジアで苦戦している印象を持っている。

こいつらなんでこんなに約束は守らない、裏切る、怠ける、嘘をつく、理解しがたい、っていうような話を耳にするので、どういう思考回路で物事を見ているのか知っておきたい気がする。アジア進出する予定なんてまったくないんですけどね。