テレ東音楽祭の感想

いやー、長かったけど楽しかったです。昨年の紅白やFNS歌謡祭の10倍ぐらい濃密だった。

一番最高だったのはヤックン(薬丸裕英)と国分、井ノ原のシブがき隊。生放送の音楽番組は28年ぶりだったそうです。その割には歌も踊りも良かったですよ。

28年ぶり!|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

印象に残ったのはHey! Say! JUMPの観客たち。凄いパワーだった。ジャニタレにはあまり興味ないけどあの応援は素晴らしい。物凄いパワーをもらって元気が出た。

普段は車や家で曲を聴くだけなのでこういう音楽番組は映像があるのでとても楽しいです。特に観客と一体になって大盛り上がりしているライヴは楽しい。知ってる曲で好きな曲だと最高ですね。

ただ今回は新曲の披露ってのが多すぎだったのがイマイチでした。基本、知ってる曲のほうがいいですね。

昔の映像をたくさん見るのも好きです。松田聖子がかわいかった。シブがき隊の体操着の映像とかは罰ゲームだろ・・って思いましたが。まあでも楽しい映像でした。