韓国人プロ野球選手が白昼まさかの公然わいせつ

韓国の全州(チョンジュ)・益山(イクサン)警察庁によると、キム・サンヒョンは6月16日、益山市内の住宅街に自分の車を停めたあと、通行人の女子大生を見ながら自慰行為をしていたという。 

最近、加瀬あつしのマンガを読んだということもあり「矢沢かよヾ(≧▽≦)ノギャハハ」と爆笑してしまった。打撃2冠でシーズンMVPに輝いたこともある選手が女子大生を見ながら自慰行為って・・ 。

MLBの韓国人選手もデートアプリで出会った女性を眠らせて性的暴行を与えた疑惑で捜査されていますが、こういうニュースを見ると女の金目当ての線もあるが、「本当かもしれん」と思ってしまう。女性諸君はスター選手だからといって油断してはいけません。地位の高い男も危険。甘い顔して寄ってくる外国人には特に気をつけたほうがいいと思う。外国に逃げちゃえばいいからね。