大谷翔平、ホームランダービー初出場で優勝 山田、柳田下す

またマンガみたいなことをやってくれましたね。まさか優勝とは笑っちゃいます。山田哲人の5本を上回る6本塁打。決勝は柳田2本、大谷3本でした。本当は投手大谷が見たかったですが、打者でもいいから出して欲しい。オールスターのスタメンに入ってないのは残念。

ホームランダービーでは解説の古田が「なんであんなに軽く振ってるのにあんな飛ぶのよ」と笑ってました。福岡ドームの中段あたりにスコンスコン飛ばしてました。対戦した選手たちも大谷の飛距離に脱帽したようです。

 

www.sponichi.co.jp

headlines.yahoo.co.jp