Amazonの読み放題サービス「キンドル・アンリミテッド」がついに開始

前々から気になっていたアマゾンの読み放題サービスであるキンドル・アンリミテッド(Kindle Unlimited)がとうとう開始しました。

月額¥980で、12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上の洋書が読み放題となります。私はレンタルで漫画を借りることが多かったのですが、あるいは余ったポイントで安い電子書籍を買うことが多かったのですが、

これからは月額読み放題サービスを利用することが増えると思います。特に、レンタルは借りに行くのと返しに行くのが面倒なので・・。

雑誌とかも読めるとなると結構お得感のあるサービスだと思います。パパッと目を通すだけでもいろいろな新しい情報に触れることができて何かの時に役立ちそうですし。

30日間の無料体験ができるのでとりあえず試してみようかな。

 Kindle Unlimited 読み放題サービス